

おおう

うひ

見つかっちゃった。
暇だったんです許してね( ゚ω^ )b

















i'm so BAD

ん~やる気なーい



晴空は無事ストライダー、スレイヤー転職にできて徐々にやる気が降下中
次やるとしたらブレイカーかなぁ・・・
考えてるのはブレイカー→スナイパー→レンジャー→魔法系っていう感じかなぁ...


まぁでも最近は
晴空in→まだくるポン→晴空out→LoL→osu!

そんな感じでLoLとosuをずっとやってます。



ちょこっとリアルのお話



一ヶ月くらい前から車の免許とろうと思い、教習所に通ってるわけでして
MT車で免許とればAT車もできるということで、どうせならどっちも運転できるようにしてしまおうと思ったけど
クラッチが未だになれずエンストばっかり\(^o^)/
最近はちょっとなれてきてエンスト回数も減ってきてますけど、やっぱり焦っちゃうとエンスト起こしちゃうし、
なにより家の車がAT車で本当にMT車で免許とってお得なのかって思ったりもします。
ただ、AT車に変える気はないんですけどね。

ていうか最近、教習所が結構混んできて技能予約できないしいいいいいいい
標識とかもおぼえないとなぁ・・・


というわけでおしまーい

次書く時はosuの動画載せれるといいなぁ・・・(遠い目


あけました

久しぶりです


今まで書く事色々あった気がするけどさぼってました



今年の目標

生きる、腐らない
明日から本気だすをやめる



ハワイ行きたい



とりあえず


今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

あいうえお

一ヶ月に一回ではなくそれ以上に亀なペースで更新中であります!




書く事ねえ、やる事ねえ、お金もやる気もなんにもねえ!



んん~
Minecraft

テストワールドでレンガと雪ブロックをメインにARIAというアニメに出てくるアリアカンパニーを参考に家を造ってみたらこんなんなりました
さざえさん
 
僕にはこれがサザエさんのEDに出てくるあの家にしか見えないです

別アングル
さざえさん2


osu

動画撮るとか書きましたが全くやっていなかったのでなかなかいいのが撮れない状況
さらに録画の設定なども忘れて\(^o^)/な状態


アスガルド

やる気がねえ!人がいねえ!火力も装備もなんにもねえ!
友人にディジェキュレック2本貸して今はUWと素手の阿修羅になりました。吟は以前から装備,PSともに/(^o^)\な状態
わにになってアジトかルアスで寝転がってます

League of Legends

今はこれがメイン
メインといってもずっとやってるわけでなくやる事ないときにやるって感じでやってます。
海外のゲームなので外人さんの言ってる事がよくわからないときあるけど基本的に中学生程度の単語だったり文法だったりするので意外とコミュニケーションがとれたりするので楽しい
(困ったときは「HAHAHA nice joke」と言っておけばなんとかなったりするしねw
LoL
"Captain Teemo on duty."


ニコニコ動画

動画みまくってまシャバドゥビタッチヘーンシーン!!
最近の仮面ライダーはどうかしてrシャバドゥビタッチヘーンシーン!!


その他

巨人優勝おめでとう!
僕は野球にはあまり興味がないけどとりあえずおめでとう!
優勝セールがくるよ!買うものないけど!!



おしまい

なつ

久しぶりの記事
リアルのことですが・・・
友達と海行こうってなって、なぜか電車とかではなく自転車でいってみようぜって事になって
40kmくらい土手を自転車で走って途中道かえて走っていたら海までのこり109kmっていう看板みつけて帰ってきました。



日焼け止め塗ってなかったから体真っ赤です。
水風呂ばんざい


あと脱水症状にならないように500mlのアクエリアス6本くらい飲んでたら脱水症状にはならなかったけどお腹がとっても痛いです。
体ぼろぼろ\(^o^)/





おしまい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
